• トップへ

みんなー! サルマン様が戦ってるよー!「ホビット 決戦のゆくえ」/クリストファー・リー

ホビット」シリーズ完結しました、お話についてはね、こちらに書いております。

さてさてさてさて! サルマン様です! サルマン様!
ホビット 思いがけない冒険」では一生懸命話してるのにガンダルフにガン無視されていたサルマン様! 今回は、ガンダルフ危機一髪のときに現れました! キャー! 素敵!

みんなー! サルマン様が戦ってるよー!「ホビット 決戦のゆくえ」/クリストファー・リー
助けに来ました! 立っています! 最近、座っているか寝ているかだけだったクリストファー・リー様が、立っています!

みんなー! サルマン様が戦ってるよー!「ホビット 決戦のゆくえ」/クリストファー・リー
戦います! 強いです! 白の魔法使いなめんなよ亡霊どもめ!

みんなー! サルマン様が戦ってるよー!「ホビット 決戦のゆくえ」/クリストファー・リー
しかしガンダルフは死にかけているのでガラドリエル様に看病されていました。ガーン。
今回もガンダルフにガン無視されてしまうサルマン様。

みんなー! サルマン様が戦ってるよー!「ホビット 決戦のゆくえ」/クリストファー・リー
ちょっとサウロンの様子見てくるのじゃ
ああああダメえええええサルマン様ダメえええええそっちダメえええええ!!

みんなー! サルマン様が戦ってるよー!「ホビット 決戦のゆくえ」/クリストファー・リー
一方、ガンダルフも「ほんとにヤバイのじゃ、ヤバイのじゃ」と訴えるものの、「じじい…」とか言われて(言ってない)無視されています。おい! こら! 老人の言うことは聞きなさい! って、エルフの年齢わからないんだった。

みんなー! サルマン様が戦ってるよー!「ホビット 決戦のゆくえ」/クリストファー・リー

もうひとりのおじいちゃんラダガスト。もっふもっふだよ。動物を引き連れて助けに来るよ!
キャー! 素敵!

と、おじいちゃん登場シーンはどこもかしこも全部、うっはうっはしておりました。

ビルボが呆然としているとき隣りに座ったガンダルフがパイプに火をつけようつけよう、つかないなあ、チラリ、なんてビルボ見るところかわいい。ビルボが最後の最後まで嘘ついてるのわかってるのとか、いいよね。そして最後に「お久しぶりー」ってやってくるの。あー、「ロード・オブ・ザ・リング」見返したくなるねえ!


「ホビット 決戦のゆくえ」クリストファー・リーとイアン・マッケランのおじいちゃんポイント
  • がんばり度:星星星星星
  • 無視され度:星星星星星
JUGEMテーマ:映画
  • トップへ

イアン・マッケランがクッキーモンスターに『Resist』って単語を「ロード・オブ・ザ・リング」や「X-MEN」を使って教えるよ

カテゴリー:イアン・マッケラン
イアン・マッケランがクッキーモンスターに『Resist』って単語を「ロード・オブ・ザ・リング」や「X-MEN」を使って教えているよ〜。



わたしは今、会社にいるから、音が聞けないんだ。あとで聞くよー。
JUGEMテーマ:映画
  • トップへ

クリストファー・ウォーケンのかわいい画像があったから貼っておくね

クリストファー・ウォーケン
きゃー 状況がわからないー かわいいー

Source:19 Things Only Christopher Walken Knows To Be True

  • トップへ

「ホビット 決戦のゆくえ」のガンダルフポスターがあったのでとりあえず貼っておくよ

カテゴリー:イアン・マッケラン
「ホビット 決戦のゆくえ」のガンダルフポスターがあったのでとりあえず貼っておくよ
見つけたので取り急ぎ貼っておきます。かっこいい!

JUGEMテーマ:映画
  • トップへ

マフィアのおじいちゃんは義理堅い!「ジャージー・ボーイズ」/クリストファー・ウォーケン

フォー・シーズンズの結成から解散、そして再会までを描いた映画でございます。映画としての出来もすばらしく、ちゃんとした(?)感想はこちらに書いております。

で、ウォーケンですよ。マフィアですよ。偉いけれども怖くはないの。髭剃り中に耳を切られても怒らないよ。
映画化が決まったとき、最初にキャスティングされたのがウォーケンなんだって。

マフィアのおじいちゃんは義理堅い!「ジャージー・ボーイズ」/クリストファー・ウォーケン
ぎゃん! ステキ! ここのシーンたまんない! お歌を聞いてうるうるするよ。ぽろりと泣くのだよ。おじいちゃんが感動して泣くんだよ! 偉いおじいちゃんが!

マフィアのおじいちゃんは義理堅い!「ジャージー・ボーイズ」/クリストファー・ウォーケン
すっかり感動したウォーケン、『困ったときには言いなさい』って! わたしも言われたい!

マフィアのおじいちゃんは義理堅い!「ジャージー・ボーイズ」/クリストファー・ウォーケン

フランキーは、本当の本当に困ったとき、ウォーケンを頼るんだけども、結局は自分の力でなんとかするんだよね。たぶんねウォーケンはフランキーのそういう姿を見て、心のなかではうるっと来ていたに違いないよ! 思い込みだよ!

借金の額を聞いた時の『まじかー』って顔もかわいい。『お前ら小学生か、外でやれ』って言うのもいいよねー。怒るんじゃないの、叱るの。怒るのと叱るのは違うの。

そしてラスト、ミュージカルシーンでね、ちらっとだけ、ウォーケンが踊るところがあるのよ〜。
あのステップたまらない。ウォーケンが踊れる人だから、最初にキャスティングされたのかなあ?


マフィアのおじいちゃんは義理堅い!「ジャージー・ボーイズ」/クリストファー・ウォーケン
おまけ:撮影中のクリント・イーストウッド。髪の毛がふわふわしていてかわいいねえ。
クリント・イーストウッドがテレビにちらっと映るシーンあるけど、イーストウッド本人のアイデアじゃなくて、脚本家が入れたらしいよ。

「ジャージー・ボーイズ」クリストファー・ウォーケンのおじいちゃんポイント
  • 偉い度  :星星星星星
  • うるうる度:星星
  • 踊るよ度 :星
JUGEMテーマ:映画の感想

ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSリーダーの登録よろしくお願いします。


映画感想*FRAGILE
記事検索

現在91件の記事があります。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
ナイトウミノワ

ナイトウミノワ

映画と人形が好き。一番好きなおじいちゃんはショーン・コネリー。Twitter→ @minowa

おすすめ映画
リンク
無料ブログ作成サービス JUGEM

このページのトップへ▲