• トップへ

「ブレード・ランナー」続編にハリソン・フォードが出るとか言ってるけどルトガー・ハウアーも出してあげて

カテゴリー:ルトガー・ハウアー
なんとかなるですよ。出そうよ。いいおじいちゃんになっております。
画像が貼りたいだけでした。

ルトガー・ハウアー
ストールの柄が物騒だよ!

ルトガー・ハウアー
ジャケットの柄が物騒だよ!

  • トップへ

おじいちゃんグラフを作ってみたよ

カテゴリー:雑記
おじいちゃんグラフを作ってみたよ
クリックで拡大します。
ゆうべ、ぼさーっとお酒飲みながら、カテゴリにある中から適当に選んで作りました。
完全に役とか監督作品のイメージで。偏ってるねー。

  • トップへ

「Mr. Holmes」のクリップが出てたので貼っておきますね/イアン・マッケラン

カテゴリー:イアン・マッケラン


しましまマフラー! かわいい! マフラー…スカーフ? 袖口のデザインもいいね。

あと、新しい画像見つけたので貼ります。ぐう男前。

「Mr. Holmes」のクリップが出てたので貼っておきますね/イアン・マッケラン
JUGEMテーマ:映画
  • トップへ

スコセッシがかわいすぎて心がつらいので画像を集めることにしたよ/マーティン・スコセッシ

なぜか突然スコセッシの見た目にハマって、仕事がつらいときに検索していたのだけれど(わたしは画像を保存する習慣がなく、必要なときはつねに検索している)、かわいすぎてもう、つらい。
たれ眉、垂れ目、きれいな白髪、歯並び、いい笑顔…どれをとってもたまらん。そして撮る映画はおもしろい…。惚れない要素がない…。とりあえず、スコセッシ画像を集めてべたべた貼って行くことにしました。クリックで拡大します。

ほっぺ&ほおづえシリーズ
マーティン・スコセッシマーティン・スコセッシマーティン・スコセッシマーティン・スコセッシマーティン・スコセッシマーティン・スコセッシ
賞とったんですよシリーズ
マーティン・スコセッシマーティン・スコセッシマーティン・スコセッシマーティン・スコセッシ

デ・ニーロといっしょ
マーティン・スコセッシマーティン・スコセッシマーティン・スコセッシマーティン・スコセッシマーティン・スコセッシマーティン・スコセッシマーティン・スコセッシマーティン・スコセッシマーティン・スコセッシマーティン・スコセッシマーティン・スコセッシマーティン・スコセッシマーティン・スコセッシマーティン・スコセッシマーティン・スコセッシ
とりあえず今日はここまで。デ・ニーロとスコセッシのツーショットには、なにかわからないが心に来るものが…なんだこれは…苦しい…。胸が苦しいよ…。
  • トップへ

めっちゃキレのよい動きを見せるよ!「ビッグ・アイズ」/テレンス・スタンプ

カテゴリー:テレンス・スタンプ
テレンス・スタンプは批評家の役でちょびっとだけ出ているんだよ。かっこいいぜ。
なにがかっこいいって、パーティーでブチ切れたクリストフ・ヴァルツに襲い掛かられて

めっちゃキレのよい動きを見せるよ!「ビッグ・アイズ」/テレンス・スタンプ
めっちゃキレの良い動きで止める! キャー! かっこいい! あと、ずっとムスッとしてる! キャー!
…以上です! いや、ほんと出番少ないからね…。

「ビッグ・アイズ」テレンス・スタンプのおじいちゃんポイント
  • むっすり度:星星星星星
  • そういえばこのひとゾッド将軍だったわ度:星星星星星
JUGEMテーマ:映画

ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSリーダーの登録よろしくお願いします。


映画感想*FRAGILE
記事検索

現在92件の記事があります。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
ナイトウミノワ

ナイトウミノワ

映画と人形が好き。一番好きなおじいちゃんはショーン・コネリー。Twitter→ @minowa

おすすめ映画
リンク
無料ブログ作成サービス JUGEM

このページのトップへ▲