• トップへ

ロバート・デ・ニーロがアン・ハサウェイの下でインターンとして働く映画『The Intern』のトレーラーが来たよ

ロバート・デ・ニーロがアン・ハサウェイの下でインターンとして働く映画『The Intern』のトレーラーが来たよ
アン・ハサウェイとデ・ニーロ以外は、ドラマによく出ている俳優が多いみたいで、わたしはぜんぜんわかんない。
撮影監督や編集、プロダクション・デザイナーとかのスタッフはアカデミー賞にノミネートされた人がかなり関わっているから期待できそう〜。あと、音楽は『LIFE!』のひと。



デ・ニーロすごくいいかんじだ! 楽しみだな〜。

JUGEMテーマ:映画

  • トップへ

ロバート・デ・ニーロがアン・ハサウェイの下でインターンとして働く映画『The Intern』が見たいんだけど、まだかなあ

書きたいことはタイトルで全て終わった。

ロバート・デ・ニーロがアン・ハサウェイの下でインターンとして働く映画『The Intern』が見たいんだけど、まだかなあ
インターンの募集チラシをみつけるロバート・デ・ニーロ。

ロバート・デ・ニーロがアン・ハサウェイの下でインターンとして働く映画『The Intern』が見たいんだけど、まだかなあ
スーパー帰り。

監督はナンシー・マイヤーズのようです。この人の映画、1本も見てないな〜。
撮影は終わっているみたいなので、これから情報出てきますかね。
トレーラーとかも出てないんですよね。最近デ・ニーロ、DVDスルーが多いので、ちょい心配です。

JUGEMテーマ:映画
  • トップへ

『Mr. Holmes』のトレーラーが来たよ! スーツ! スーツ! スーツ! スーツ!

カテゴリー:イアン・マッケラン


以前出ていたクリップでは子供とよちよち歩いているだけだったので、うん……って思っていたんだけれど(子供がねー、苦手で……)今度はスーツだ! かっこいい! 

ポスターもかっこよすぎて死ぬ。死なない。生きる。クリックで大きくなる。生きる。

MR HOLMES
JUGEMテーマ:映画


  • トップへ

背筋がピッとしててかっこいいの!「イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密」/チャールズ・ダンス

カテゴリー:チャールズ・ダンス
ユナイテッド・シネマとしまえん スクリーン3、I-16で鑑賞。
お話についてはね、ごめん、正直なことを言うと、『ベネディクト・カンバーバッチ、タイプキャスト感あふれてるなあ……』ってずーっと思っちゃって。もちろん超うまいし、ふっとした表情とかすごいなーと思うし、お話も面白いんだけど、そこにばかり気を取られてしまってな……。

というかですね、超かっこいいおじいちゃん・チャールズ・ダンスに心をかっさらわれた!

イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密」/チャールズ・ダンス
わたし、この人ぜんぜん知らなかったんです。「ゲーム・オブ・スローンズ」で有名なんだね。
ドラマ見ないからな〜。

イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密」/チャールズ・ダンス

映画終わってすぐ、チャールズ・ダンス出演作で見たことがあるものを調べたら「ロード・オブ・クエスト ドラゴンとユニコーンの剣」「アリ・G」「ゴスフォード・パーク」「スペース・トラッカー」「エイリアン3」だけでしたね。しかもどの役なのか全部覚えていないという。

おじいちゃん、しょっぱなっから超偉そう。実際偉いんだろうけど、にしても嫌なやつすぎる。カンバーバッチさんのこと完全になめてかかってる。誰かががんばって暗号解読してくんないと困るの、おじいちゃんじゃないの? 違うの? なんでそんなムスッとしてるの? 威厳なの? そうなの……。じゃあしょうがないね!

で、おじいちゃんは基本、『暗号解読はー、まだ出来んのかねー、はよせい』って待っているだけなんだけれども、時間かかるっつってるのに、超たいへんなこと頼んでるのわかってるはずなのに、キレたりする。こらえ性ない!


イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密」/チャールズ・ダンス背筋がピシーッとしてて超かっこいい! 

イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密」/チャールズ・ダンス

暗号解読が出来て、カンバーバッチさんたちが『あの人には、解読出来たこと言うのやめときましょう』『ですね……』ってなってるとこ、おじいちゃんには話が通じないって思ってるからなのかしらと思いましたね。解読出来なきゃ出来ないでキレられて大変なのわかってるのに、それでも言わないっていうね。

だってこの人軍人でしょー、そしたら、解読班が言ってたみたいに『暗号解けたからって、いますぐ動いたらマズい』っていうのも解るはずじゃない、たぶん。なのに内緒にされちゃうってことはさ、今までの態度が悪すぎたんじゃよ、おじいちゃん! 人望ないよ! 下手したら軍人としての手腕すらも信用されていないよ! ガーン!


The Imitation Game/監督:モルテン・ティルドゥム/2014年/イギリス、アメリカ

「イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密」チャールズ・ダンスのおじいちゃんポイント
  • えらそう度:星星星星星星星星
  • わがまま度:星星星星
  • あいされ度:星
JUGEMテーマ:映画
  • トップへ

イアン・マッケランとアンソニー・ホプキンス初共演だよ、でもテレビ映画なんだ

カテゴリー:イアン・マッケラン
イアン・マッケラン、アンソニー・ホプキンスTV映画『The Dresser』の画像が来ていたので貼りますよ。第二次大戦中のシェイクスピア劇団座長と付き人の関係を…関係…か…ん…
えーと、アンソニー・ホプキンスが座長ですかねこの感じだと、って、物語をよく知らないのでちょっと調べたらこれはゲイ映画ですか! なるほどなるほど なるほどなるほどなるほど
テレビ映画かあ〜でも見る方法は何かしらあると思うのでね。

この話、アルバート・フィニーとトム・コートネイで一度映画化されてるんですね
みたことなかった。

photo
ドレッサー

by G-Tools , 2015/03/04

JUGEMテーマ:映画

ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSリーダーの登録よろしくお願いします。


映画感想*FRAGILE
記事検索

現在92件の記事があります。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
ナイトウミノワ

ナイトウミノワ

映画と人形が好き。一番好きなおじいちゃんはショーン・コネリー。Twitter→ @minowa

おすすめ映画
リンク
無料ブログ作成サービス JUGEM

このページのトップへ▲