• トップへ

「Mr. Holmes」のクリップが出てたので貼っておきますね/イアン・マッケラン

カテゴリー:イアン・マッケラン


しましまマフラー! かわいい! マフラー…スカーフ? 袖口のデザインもいいね。

あと、新しい画像見つけたので貼ります。ぐう男前。

「Mr. Holmes」のクリップが出てたので貼っておきますね/イアン・マッケラン
JUGEMテーマ:映画
  • トップへ

イアン・マッケランがクッキーモンスターに『Resist』って単語を「ロード・オブ・ザ・リング」や「X-MEN」を使って教えるよ

カテゴリー:イアン・マッケラン
イアン・マッケランがクッキーモンスターに『Resist』って単語を「ロード・オブ・ザ・リング」や「X-MEN」を使って教えているよ〜。



わたしは今、会社にいるから、音が聞けないんだ。あとで聞くよー。
JUGEMテーマ:映画
  • トップへ

「ホビット 決戦のゆくえ」のガンダルフポスターがあったのでとりあえず貼っておくよ

カテゴリー:イアン・マッケラン
「ホビット 決戦のゆくえ」のガンダルフポスターがあったのでとりあえず貼っておくよ
見つけたので取り急ぎ貼っておきます。かっこいい!

JUGEMテーマ:映画
  • トップへ

イアン・マッケランが引退後のシャーロック・ホームズをやるんだって!

カテゴリー:イアン・マッケラン
イアン・マッケランが引退後のシャーロック・ホームズをやるんだって!
タイトルは「A Slight Trick of the Mind」で、原作付きみたい。
1947年、引退してしばらく経ったシャーロック・ホームズは、サセックスの村で、家政婦とその息子といっしょに住んでたんだけど、50年前の未解決事件を探ることになって…っていうお話みたいです。ワトソン君はいないっぽい。

監督はビル・コンドンイアン・マッケランがちょうめんどくさいゲイのおじいちゃんを演じた「ゴッド・アンド・モンスター」の監督ですね。



JUGEMテーマ:映画


  • トップへ

また会えたね…!「ホビット 思いがけない冒険」/イアン・マッケラン

カテゴリー:イアン・マッケラン
当ブログの初期エントリで「「ロード・オブ・ザ・リング」メインのおじいちゃんは、ガンダルフかサルマンか」というのをぐだぐだ書きましたが、今回はもうねサルマンちょっとしか出てこないからガンダルフメインですね。おーじいっちゃああああん!

また会えたね…!「ホビット 思いがけない冒険」/イアン・マッケラン
スタントマンとわかっていても、おじいちゃんががんがんアクションしてるのを見るとちょっとはらはらしますね…! 無理させないで〜死んじゃうから。死なないで〜。

また会えたね…!「ホビット 思いがけない冒険」/イアン・マッケラン
茶色の魔法使いラダガスト(シルヴェスター・マッコイ)も69歳なのでおじいちゃん枠! お帽子の中に小鳥を飼っててかわいいよ! えへえへ。わたしこの俳優さんはじめて知ったので素顔もさっきぐぐってしりました。えへへ。てんぱるラダガストさんに「まあちょっと一服しなよ」ってハッパをすすめるガンダルフさん。うふふふふ。

また会えたね…!「ホビット 思いがけない冒険」/イアン・マッケラン

ドワーフ組にもおじいちゃんがいる、って思ったんですが、ドワーリン(ハゲ)(グレアム・マクタヴィッシュ)は51歳、バーリン(白ひげ)(ケン・ストット)は57歳なので、まだおじいちゃん枠じゃないんですよねえ…。ヒゲ生えてるとわかんないよー。わかんないならおじいちゃん扱いしてもいいってわけでもないんだよね…(と言いつつ「マルコヴィッチは、自分が他人からどう見られているのかを知っている。「RED/レッド」/ジョン・マルコヴィッチ」ではマルコヴィッチまだ50代だけど見た目があまりにもおじいちゃんだからおじいちゃん枠として扱ってしまったが…。


また会えたね…!「ホビット 思いがけない冒険」/イアン・マッケラン

さてさて、出演していることをまったく知らなかったので出てきた瞬間に息を呑んでしまいましたサルマン様(クリストファー・リー)です! 座ってるだけだった!

そしてガンダルフはガラドリエルにボーっとしててぜんぜんサルマン様の話を聞いていなかった! ひどい!w この時からきっと彼らは仲違いする運命にあったのだよ…と思うと悲しいよ、ばかばかガンダルフのバカ! 好き!


「ホビット 思いがけない冒険」イアン・マッケランとクリストファー・リーのおじいちゃんポイント
  • 強い度:星星星星星
  • 偉い度:星星星星星
  • いいからちょっとはサルマンの話を聞けよ度:星星星星星星
JUGEMテーマ:映画

ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSリーダーの登録よろしくお願いします。


映画感想*FRAGILE
記事検索

現在92件の記事があります。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
ナイトウミノワ

ナイトウミノワ

映画と人形が好き。一番好きなおじいちゃんはショーン・コネリー。Twitter→ @minowa

おすすめ映画
リンク
無料ブログ作成サービス JUGEM

このページのトップへ▲